メッセージカードを添える出産祝い

にメッセージカードを添えると貰った方は嬉しいですよね。 でも何て書いたらいいか迷いますよね。 そこで下記に例文を挙げてみますので参考にしてみてください。 でもあくまでも例文ですので、更に自分の文章を付け加えて温かみがある文章にしてくださいね。

【例文1】 ○○様 出産本当にお疲れさまでした。 子育ては本当に大変だとは思いますが、楽しい事もいっぱいあると思います。夫婦2人で力を合わせて頑張ってくださいね。 お2人ならどんな苦労も乗り越えていけると思います。落ち着いたら赤ちゃんを連れて会社に顔を出してくださいね。 このぬいぐるみはお子様の体重で作ったものです。使ってくださいね。 △△株式会社 社員一同より

【例文2】 ○○へ 初ベイビーおめでとう! 旦那似じゃなくて良かったね(笑) 色々初めてだらけで大変だと思うけど頑張ってね。 愚痴はいくらでも聞くよ♪ 一緒に贈ったのは赤ちゃんと同じ体重のクマちゃんです。 悪友△△より 【

例文3】 TO ○○ちゃん ご出産おめでとう。○○が無事に出産したと聞いて本当に安心しました。そして本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 本当によく頑張ったね。お疲れ様でした。 落ち着いたら、赤ちゃん連れて遊びに来てね。待っています。 これからも家族皆で力を合わせて仲良くしてください。 おじいちゃん、おばあちゃんより 上記のようにあげてみました。 会社の同僚から、親友から、祖父祖母からと3パターンあげてみましたので是非参考にしてみてくださいね。












最近更新したブログのキーワード 高津文美子 フェイシャルヨガ パイナップル豆乳ローション 気になるキーワ-ド フジッコ クロクロ 招福樹 日本直販 DHA&EPA+セサミン わりとおすすめ記事 電子歯ブラシ ソラデー3 濃縮牡蠣エキス 海乳 ヘソ温灸 冷え対策

追伸  今日は朝から良い天気になって良かったです。 昨日しそびれた洗濯も終わって、スッキリと気持ちよく過せる、そんな1日です。 春も近いかな。。